退去立会い
面倒な退去立会い業務もお任せ下さい!
退去立会いは、入居者様と補修費用や敷金返還などの交渉を行う重要な作業ですが、実はもっともトラブルが起きやすい作業でもあります。オーナー様、不動産管理会社様、こんなお悩みはございませんか?
「補修方法や費用負担などで入居者様とのトラブルを回避したい」
「原状回復の知識がないため、専門業者に依頼したい」
「他の業務が忙しいため、退去立会いかける時間がない」
東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・関西で年間4,000件以上の原状回復工事・ハウスクリーニングの実績を持つ、インテリアエージェントにおまかせください!
オーナー様、不動産管理会社様の立会い業務の負担軽減、原状回復までの空室期間短縮を実現いたします。当社に原状回復工事をお任せいただいた場合、退去立会い業務は無料で実施させていただきます。
退去立会い代行のメリット
貸主様のメリット
- 貸主様に代わり、原状回復のノウハウ・経験・知識が豊富な当社スタッフが、入居者様にご納得いただけるようわかりやすく説明させていただきます。
- 補修方法や費用負担に関して借主様とのトラブルを回避、スムーズな契約終了が可能です。
- 退去立会いの時間や手間、人件費などのコストを削減でき、なおかつスピーディーな原状回復で空室時間を短縮、物件の効率的に運用いただけます。
借主様のメリット
- 原状回復工事のプロが説明させていただきますので、査定内容や見積もりも安心です。
- 退去立会い時にその場でお見積りが可能、専門スタッフによるスムーズな精算で、敷金変換もスピーディーです。
- 適正価格の原状回復工事を行う当社におまかせいただけましたら、原状回復工事の費用負担も軽減されます。
立会業務から原状回復工事の完了まで、すべての工程を当社が担当いたします。一社完結だからこそやりとりもスムーズで、物件の空室期間短縮が可能です。
当社の原状回復工事・ハウスクリーニングの実績は年間4,000件以上にのぼります。プロのスタッフが退去時に立ち会いますので、入居者様との交渉において、原状回復に関するトラブルを未然に防ぎます。
当社はお見積りに即対応、物件のオーナー様、不動産管理会社様にご満足いただける質の高い原状回復工事を適正価格にてご提供いたします。無駄を省いたスピーディーな施工は空室期間を短縮して、入居の回転率を高めることができます。